c3851a1
好みの着ぐるみ&かぶりもの赤ちゃん③🎶

x397a60
かぶりものや帽子が好きなので、
この赤ちゃんトリオもお気に入り♡
(メロン・さくらんぼ・パイナップル)

b0048d93
なかでもこのメロンをかぶっている
キャラメルイヌ赤ちゃんがカワイイ😆

よく似合ってる

t334c71
出して写真撮るの忘れたけど
この赤ちゃんトリオ(フルーツ)の
オレンジかぶったクマ赤ちゃんも好み

シルバニアの赤ちゃんって
かぶりものが本当にしっくりくるわ

o0277d9
こちらは赤ちゃん忍者2種💡

忍者というだけあって
りりしい雰囲気でいいね

そしてこの衣装は
メチャクチャ脱がせにくい

こういうサラッとした素材の衣装だと、

a2987t11
こちらのキラキラくじの景品、
メンダコ&マンボウも魅力的🤗




↑キラキラくじ詳細過去記事はコチラ

j575a94
あとコレもいいよね

クリスマスベルの赤ちゃん♪

i325a42
ジョーシンでもらったオレンジの衣装が
ナゼかちょっとだけ大きいの

メンダコと似た形だけど
リボンが付く事でまた違うイメージに😌

m153p032
個人的には
サラッとしたフエルト素材よりも
こういうモコモコしてるのが好みかな

w45g936
↑海底のおともだちも
通常verよりキラキラverのほうが
それぞれのカラーも含めていいと思う

脱がせたり着せたりして遊んでたら
ちょっとだけ破れてしまったよ、ショック

e2964i4
モコモコした系で
最近のお気に入りはコレ↑

小物だけ出して遊ぶ事が多いから
箱の中でアッチコッチ散乱してる🤭

c5803d5
サンリオコラボの
リトルツインスターズに変身した2体💜

私は小かった頃は
リトルツインスターズではなく
キキララって言ってたわね

キキララコラボは
リカちゃんのも大のお気に入り(*´-`)

z2633d8
やたらとデッカいタグがついた
色んな赤ちゃんに着せたくなる衣装

これは大きめに作られてるから
脱がせやすいのも魅力的

c3851a1
通常のシルバニアの赤ちゃんも
もちろん大好きだけど
着ぐるみ&かぶりもの系は
夢があって可愛くて
見ているだけでニコニコしてしまう

今後も色々と出てくると思われる
新たな着ぐるみ&かぶりもの赤ちゃんが
楽しみ楽しみ🎶



その他の趣味や日々のこと
保護猫ミーちゃんとの暮らしや
最愛の亡き愛犬・愛猫たちの思い出など
メインブログ↓で更新中🍎

 ☆Candy*boxはコチラ☆


シルバニアファミリー
赤ちゃんトリオ
35周年
ブログ
購入品
赤ちゃんペアセット