d049b41
自分好みの赤ちゃんいろいろ🎶

シルバニアの赤ちゃんを中心に
コレクションしている私は
キラキラしたドレス系の衣装よりも
この手の着ぐるみ&かぶりもの系が好き

h75a528
こちら35周年記念の
赤ちゃんトリオ(ソフトクリーム)は、

y326c82
キャラメルイヌの赤ちゃんを
出して遊ぶことが多いかな🤗

もったいなくて全部出せん 笑

b545a20
前から見ても横から見ても
どこから見ても素敵なフォルム

d400k36
この赤ちゃんペアセット(アイスクリーム)が
ソフトクリームの進化系?

m098g75
服がお揃いだもんね

カワイイ~(*´-`)

f29a572
こちらの赤ちゃんペアセット(おゆうぎ)も
好みのスタイルで、

m031a75
赤ずきんちゃんの頭巾に惹かれる♡

w9377j3
シルクネコ赤ちゃんに
これをかぶせてみたいけど
耳穴部分が結構ギチギチだから
脱がせるのが難しいんんですよ🥺

c2922k1
で、
この赤ちゃんペアセット(ユニコーン)も
たまらなく好みの系統😌


↑この過去記事でも書いているけど、

s519a53
なんといっても衣装がカワイイ✨

f12576t
後ろ姿も愛嬌あるし
シルクネコとトイプードルという
赤ちゃんのセレクトもいい👏

セットやトリオに、
どの赤ちゃんを使っているかって
わりと重要だと思いませんか

d049b41
何もしなくてもカワイイ赤ちゃんが
着ぐるみ&かぶりものを纏うと
魅力が更にアップすると感じるし
やっぱりコレ系に弱いわ

o5104a9
大切にしている
着ぐるみ&かぶりもの赤ちゃんは
他にもまだあるけど
長くなりそうなので②へ続きます🙆🙆




その他の趣味や日々のこと
保護猫ミーちゃんとの暮らしや
最愛の亡き愛犬・愛猫たちの思い出など
メインブログ↓で更新中🍎

 ☆Candy*boxはコチラ☆


シルバニアファミリー
赤ちゃんトリオ
35周年
ブログ
購入品
赤ちゃんペアセット