t340k3378
赤ちゃんおしゃれヘアシリーズを開封🎶

23-01-10-09-35-26-363_deco
近所のヤマダ電機で385円×3個

カンガルーの小さい赤ちゃん
出たら嬉しいのにな🤗

何が出るかワクワクしながら開けると‥


j5535p84
カンガルーの小さい赤ちゃんは出ず🥺

でもカワイイのが出たからいいわ
シルバニア赤ちゃんは全部カワイイから
結局ハズレって無いんよね

出してみよう🎶

d0568g77
おさげのズラ@ミルクうさぎ赤ちゃん
カチューシャ@ブラウンウサギ赤ちゃん
星形ミラー@ヒツジ赤ちゃん

3体ともカワイイ💜

e373l0378
それぞれの小物を入れ替えてもいい

o90781a0
とにかくこのズラがいい💡

f94138w7
プラスチックのズラって‥どうなん?
そんなふうに思ってたのに
実際に手にとってみたら
思った以上に可愛くてハマる

m2271l83
シルバニア赤ちゃんだけではなく
いろんな子にかぶせたくなるね

w2553b82
で、カンガルーの小さい赤ちゃんよりも
ズラが欲しくて欲しくて
ヤマダ電機で5個追加してきたよ♪

ジョーシンもエディオンもいいけど
ヤマダもいいよね、安いわ

開封したけど写真撮ってないので
後日また載せようと思う🥺

t340k3378
この過去記事↓でも書いたように、

アクセサリーのなかでも
カチューシャとかハチマキとか
赤ちゃん用のアタマ飾りが大好き🤗

"おしゃれヘア"かどうかは別として
またまた新たなアイテムの追加で
バリエーション豊富になって嬉しいな♡



その他の趣味や日々のこと
最愛の愛犬・愛猫たちの思い出など
メインブログ↓で更新中🍎

 ☆Candy*boxはコチラ☆


シルバニアファミリー
赤ちゃんコレクション
ブログ
おしゃれヘアシリーズ
購入品