b39-0k8935
海外版パッケージの魅力について🤗

g66-c07400
森のお家やトーカイでいつも選ぶのは
国内版よりも海外版のほうが多くて
なかでも特に好きなのが
カリコ(CalicoCritters)のパッケージ💜

このデザインの箱もカワイイし、

e46-l40548
このデザインも素敵♪

やや"箱バニア"寄りなので
出したり入れたりを繰り返すから
ベコッてなってる箱が多数あるよ😁

ベコッてなろうが破れようが
海外版は眺めるだけでテンション上がる

n3741a800
同じカリコでもコレはまぁ普通かな

そんなに盛り上がらない箱😴

x27-d52330
で、私が勝手に思う
1番の魅力はこの裏面💡

仮に表の面が盛り上がらなくても
裏が良ければ全然OK
まるでポストカードのような雰囲気で
見てるとワクワクしてくる

w24-c13698
こちらはお家のデザイン🎶

赤ちゃんを撮る時の背景にもできるし
海外版パッケージの最大の魅力は
この裏面に集結している
そう言っても過言ではないと思う

z92-3b0947
だからね
大事な大事な裏面に
こういう警告シール貼られてたら
めちゃくちゃ萎えてしまう🥺

これも素敵なデザインのハズなのに
1枚ビニールかまして貼ってほしいわ

j5302a30
そうそう
赤ちゃん撮影時の背景といえば
こちら↑もよく使っている物♪

z43772l4
35周年記念おかたづけバッグ💡

w42091b12
その名のとおり、
昨年の35周年限定で発売された赤ちゃんが
たくさんプリントされてるバッグ

収納用として使ってもいいけど
ベビーっぽい色合いが背景にピッタリで
載ってるのが赤ちゃんだけなのもいい👏


g66-c07400
でもアレよね
最近は森のお家に行っても
カリコの入荷が少ないから寂しいね

例えばこのシフォンイヌ赤ちゃんペアは
森のお家で650円ほど←うろ覚え
それでいて赤ちゃんも小物も箱も
トータルで楽しめるなんて最高だと思う

海外版は
店舗それぞれ入荷時期が異なるようで
棚にズラーッと並んでる光景を期待して
なるべくマメに足を運びたいところ

b39-0k8935
ちょっと話がそれたけど
私にとって海外版パッケージは
そのまま飾っても良し背景にしても良し
魅力のある物だということです😌



その他の趣味や日々のこと
最愛の愛犬・愛猫たちの思い出など
メインブログ↓で更新中🍎

 ☆Candy*boxはコチラ☆


シルバニアファミリー
海外版
CalicoCritters
購入品
ブログ
赤ちゃん