22-09-21-10-06-26-778_deco
赤ちゃん達それぞれに似合う
アクセサリーを選ぶ💡

m21819f-3194l3
選ぶ‥と言っても
自分の中で『この赤ちゃんにはコレ』と
お気に入りは既に決まってるから
ソレを載せようかなーと🤗

手持ちのアクセサリー類は、

カ-316 シルバニアファミリー おでかけアクセサリーセット おもちゃ エポック社 【あす楽】 [CP-SY] 誕生日 プレゼント 子供 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳 ギフト お人形 シルバニア
カ-316 シルバニアファミリー おでかけアクセサリーセット おもちゃ エポック社 【あす楽】 [CP-SY] 誕生日 プレゼント 子供 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳 ギフト お人形 シルバニア

↑これとか

カ-315 シルバニアファミリー おしゃれアクセサリーセット[エポック]《発売済・在庫品》
カ-315 シルバニアファミリー おしゃれアクセサリーセット[エポック]《発売済・在庫品》

↑これとか

h021i0-38l447
あとはブックオフやトレファクの
詰め合わせ袋に入っていた物などなど
その中でも出番が多いのは
上のボックスに入れて収納♪

この雑な保管方法を
収納と言えるかどうかは置いておいて

今すごく好きな組み合わせは‥


t88280s-a410s27
アヒルみつごちゃん×ゴーグル💡

サイズもピッタリだし
よく似合ってて最近のお気に入り

ow2455-l1990
ゴーグルは
"ペンギン赤ちゃんのなかよしカートセット"
これに付いていたもの

wg01904-ag46362
あと何個か欲しいなーと思ってたら
ヤフオクでゴーグルのみの出品を発見し
2個セット300円で追加購入したから
手持ちのが4個になったよ♪


付属品だけ出品とか衣装だけ出品とか
そういうのって嬉しいですよね🥺

y099j6-01c449
こちらも好きな組み合わせで
トイプードル赤ちゃん×幼稚園帽子💡

この帽子が1番似合うのは
トイプー赤ちゃんだと思ってて
かぶせる機会が結構多い

22-09-21-10-13-32-387_photo
幼稚園帽子は
いつのまにか集まった物とか、

22-09-21-10-07-49-618_deco
森のお家で買う446円シリーズの
赤ちゃんと帽子とカバンのセットの物💡

22-09-21-10-14-52-680_photo
帽子の色が薄くてパステルなのが好き

サイズがちょっと小さいから
まともにかぶれないという
なんとも致命的な難点があるけど
乗っけてるだけでもカワイイからいい🤗

x335i4-6d77279
↑写真の赤ちゃん達が付けてるのも
出番が多い組み合わせ

j7191x1-4z6148
リカちゃんと
リカちゃんペット用の小物も
赤ちゃん達にピッタリ合うからオススメ

t1923t1-06g6
妖精用の果物帽子や王冠は
赤ちゃんに使うことが多いかな

コロンとしたリンゴ帽
これすごくカワイイ(*´-`)

m0f833-b77290
フェネック赤ちゃんのパール飾りは
100均のビーズとゴムテグスで作った
メルちゃん人形用のブレスレット♪

シルバニア赤ちゃんの頭に巻いたほうが
しっくりくるような気がする

n21c87-3751q1
頭に何かを乗っけたり
かぶせたりするのが好きだから
アクセサリーというよりも頭飾りやね

x335i4-6d77279
他にもまだまだ
お気に入りの頭飾りがあるんだけど
予想より長くなったから後編に続く🙆‍♀️



その他の趣味や日々のこと
最愛の愛犬・愛猫たちの思い出など
メインブログ↓で更新中🍎

 ☆Candy*boxはコチラ☆


シルバニアファミリー
赤ちゃん
アクセサリー
購入品
ブログ