094642-719
森のお家で買ったものイロイロ🎶

039-4954-761
海外版キャンディカート
ベビーベッド付きシルクネコ赤ちゃん
帽子とカバン付きハチワレチワワ赤ちゃん

この3点は
先月か先々月に鶴見の森のお家で購入👐

キャンディカートは924円
シルクネコ赤ちゃんは446円
ハチワレチワワ赤ちゃんも446円

0309-5222-778
海外版パッケージって可愛くて好き🤗

早速、開けてみよう

030952-43419
プラモデルみたいに自分で作る系

こういうの面倒くさいけど
誰もやってくれないから自分でやる

0095316-907
シールが歪んでしまった💦

パーツ組み立てたりシール貼ったり
これ系ってホンマ苦手だわ

シルバニアのシールは
すごく強力でズレたら直せないから
緊張で手がプルプル震えて結果的に歪む


そんな事を言いながら
時間をかけてパーツを作り‥


0054-25987
完成🎶

途中で疲れて細かいのは断念したから
ちょっと物足りなさはあるものの
自分としては満足の仕上がり

ケーキの車と組み合わせたらいいかも👌

z055d23-a13g2
そしてこちらは
欲しかったフェネックのふたごちゃん💡

これは森のお家ではなく
近所のヤマダ電機で購入したもので
価格は確か650円くらいだったハズ

l2k5247-101j
カワイイ💜

亡き愛犬てっちゃんみたいで
なんか泣きそうになる

01313-21-827
名前はロッコちゃんとタラちゃん👶

g003l09-95b6
大きな耳と丸い頭が
なんともいえない可愛さ

こうなると
立っちポーズも揃えたくなってくるな

039-4954-761
キャンディカートで力尽きたから
シルクネコ赤ちゃんと
ハチワレチワワ赤ちゃんの開封は
また今度にしよう😴

503914-342
ノンビリと海外版カタログを見ながら
欲しい物をアレコレ物色♪

これ見てて思ったけど、

今回購入した
ベビーベッド付きのシルクネコ赤ちゃん
あれに付いてる茶色のベッドよりも
黄色や青のベッドのほうがカワイイよね

05054-57048
真ん中あたりのクジラのやつ、
森のお家で山積みされてて
ちょっと迷って買わんかったの

たまたまその数日後に
リサイクルショップで宝の船を買ったから
あのとき迷わずに
クジラのを買っとけば良かったわ

宝の船とクジラは
やっぱり組み合わせたいもんね🥺

GW中はアウトレットも混んでるよな

行く時間はたっぷりあるけど
人混みと渋滞と行列が
パーツ組み立てと同じくらい苦手なので
連休明けたら買いに行こう🎶




その他の趣味や日々のこと
最愛の愛犬・愛猫たちの思い出など
メインブログ↓で更新中🍎

 ☆Candy*boxはコチラ☆


シルバニアファミリー
森のお家
購入品
海外版
ブログ
シルバニア赤ちゃん